安曇野ひつじ屋日記

hitsujiya cafe & gallery

メニュー看板

f:id:hitsujiya2033:20200713143040j:plain

 

外看板にある、メニューを貼り付けるところを新しくしました。

いままでは、看板にメニューを直接貼り付けていたのですが、

それが気に入らなくてなんとかしたいと思っていたんです。

新たに板を用意し、角度をつけて掲示することで格段に見やすくなったと思います。

見た目も良くなりました。

 

コロナウィルスのおかげで店はずっとヒマなんだけど、

おかげで店の中も外も、片付けたり、掃除したり、新しくしたり、

いろいろ整えることができました。

いつもなら、いそがしがってなかなかできないことが、この機会に一挙にできた。

それはとても良かったと思います。

これで無事に夏休みを迎えることができたら言うことないんだけど。

 

 

 

 

 

 

ホームページ https://www.hitsujiya-azumino.com/

古いブログ    https://hitsujiya.exblog.jp/     

裏のブログ  https://blog.goo.ne.jp/hitsujiyasan