安曇野ひつじ屋日記

hitsujiya cafe & gallery

OPEN

f:id:hitsujiya2033:20210125113758j:plain

 

前回の投稿からいつのまにかひと月近く経っている。

なんとか元気ですごしています。

そちらはいかがですか。

 

OPEN看板を新調しました。

作ってくれたのは、木工作家のサンガキヌヨさん。

新しくなってうれしい。

長いこと、ボロボロになったのを使っていた。

こうした小さなものから、店の雰囲気が変わっていくのだと思う。

 

コロナ禍で店がヒマなあいだに、すこしずつ店に手を入れてきた。

テーブルやイスを塗り直したり、外に置きっ放しのガラクタを片付けたり。

床を磨いたり、自転車を磨いたり。

ほかいろいろ。

 

ずいぶん良くなったと思うのだけど。

気づいてもらえるでしょうか。